加藤紗里が第一子を出産!母子ともに健康。出産後の言葉は「なめてました」

※画像はイメージです

タレントの加藤紗里さんですが、28日午前8時ごろ、第一子となる女児を出産した。母子ともに健康だということです!

 

https://www.instagram.com/p/B_gjJ5bluRk/?igshid=lhd2sdojm0e6

 

新型コロナウイルスの影響で「自宅で出産すること」を宣言していた。

加藤紗里(29)が、第一子となる女児を出産しました。

出産後、AERA dot.の取材に応じました。

「28日午前7時ごろに病院に行きました。子宮口が開かず、病院じゃないと対応できなかったからです。救急車はコロナが怖かったので、助産師さんの車に乗って病院に向かいました。自宅出産ができなかったのは残念ですが、無事に産まれてくれて本当に良かったです」と話した。

加藤は27日午後4時ごろ破水して、助産師の立ち会いのもと自宅出産に臨んだ。「いきなり破水がきてびっくりしていますが、助産師さんも来てくれたので大丈夫です。コロナで大変な状況ですが、紗里もがんばりますので応援してください。元気な子どもを産みます!」と話していた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200428-00000021-sasahi-ent

自宅での出産のを宣言したしていましたが、破水したため病院での出産になったようです。

 

出産の生配信はできず。後日、動画配信をする予定!

 

 また11日には、自宅出産の様子を自身のYouTubeチャンネルで「生配信します」と宣言。「今回の紗里の決断は批判を受けると思います。でも一人で出産に立ち向かう恐怖は妊婦にしかわからない。簡単に決断できるものではありませんが、自宅なら立ち会いもできる。そうした悩みを抱えている妊婦さんを少しでも勇気づけられるように生配信する予定です」と語っていた。

 早ければ27日中に配信の予定だったが、関係者によると、「生配信をしようと試みたが、何度かうまく配信ができなかった。理由はわかりませんが、とりあえず生配信は諦めて、撮影した動画を編集して投稿する作業に切り替えました。27日と28日にいくつかの動画を投稿しましたが、みなさんからたくさんの応援のコメントをいただき、本当に感謝しています。加藤にリアルタイムでコメントを読む余裕はありませんでしたが、応援が届いていることは伝えました。出産までの様子は撮影しているので、後日、加藤のチャンネルで配信する予定です」という。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200428-00000021-sasahi-ent

出産の生配信も予定していたようですが、うまくできなかったようで、後日動画配信されるようです。

 

インスタの反応

 

 

 

Twitterの声

 

プロフィール

wikiによると

加藤 紗里(かとう さり、1990年6月19日[4] – )は、日本の女性タレント、元レースクイーンである。

広島県出身[4]。2006年の第38回ミス日本コンテストで、姉(茉里)と共に中国・四国代表に選出される[5]

その後、学業の傍ら地元広島でキャンペーンガールなどを務めていたが、大学を中退して上京[6]。女性ファッション雑誌「GLiA」(大洋図書)の読者モデル[7]を経て、芸能事務所に所属。モデルやレースクイーンを中心に、バラエティ番組やドラマの出演など幅広く活動している。

2019年9月に一般人男性と結婚[12]

2020年1月10日、離婚を公表した。なお、その理由として加藤本人は「5月から付き合って、結婚するまでの3カ月間で1億円以上を使わせた。そしたら向こうの経営が傾いちゃって。そんなもんで傾く男いらないでしょ。『金がない男に興味はない』とずっと言っている。だから興味ないなと思って離婚した」と語った[13]

同月18日、妊娠中であることを明かした[14]

4月28日、第1子女児を出産[15]

 

ネットの声

ネットの意見も見ていきます。

無事に出産出来たのは本当におめでとうございます。

 

病院で無事に出産されたのですね。おめでとうございます。自宅出産やYouTubeで水中出産など言われてましたが、何もわかってない事には本当にびっくりしました。そして一刻も早くネイルをオフしてほしいです(*_*)コロナを気にするなら長い爪は細菌のすみかとなりますよ

 

いろいろと意見はあるかもしれませんが、子どもは宝です。
たっぷり愛情を注いで育ててあげてください。

 

何はともあれ、おめでとうございます。
やっぱり病院行ったんですね。

 

とりあえず出産おめでとうございます!
子供はメディアに出さない方が良いと思います。
これからが色々大変だと思いますが、子育て頑張って下さい。

 

 

まとめ

加藤紗里さんの出産の情報でした。

お産には色々トラブルもありますからね。

自分の希望通りの出産ができないこともあるでしょう。

何はともあれ、赤ちゃんが無事に産まれてよかったです!

ご出産、おめでとうございました!

 

 

 

 

 

 




おすすめの記事